おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ごはんの地層

おとちゃんのご飯はシード食

もう最初からそうなんですが、その時々に変わったりしています。
昔はひまわりも好きだったのですが最近はあまり食べなくなってきました。
脂肪分も多いので少なめがちょうど良いのかもしれませんね。
今は茶キビが大好きです。
ミックスシードに色米なども入れて混ぜて作ってます。
写真では地層のようになってますが
f:id:photosgo:20200702164803j:plain
これから混ぜます〜。

年齢その時々によって変わってきますね。

#種餌 #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #地層 #シード食 #小鳥のごはん


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in