おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

梅雨なので水のことと思って書いているのですが
水害なども起こってとても心苦しい。熊本の方がんばってください。
(本日7月7日には九州全域に被害もあり心配です)

自然というものは大きいので人の自由にはならないのだけれど
水は「命の源」なので上手くつきあうことができればとこんな時は切に思うのです。

今年は七夕の短冊にも
「商売繁盛 みんなの健康 コロナ終息 平和」
書くことが多いです。

コップに乗っておとちゃんのアピール。
メジャーカップに水を持ってきましたので、注ぎますのでどうぞ水浴び楽しんでください。
f:id:photosgo:20200706150620j:plainf:id:photosgo:20200706150635j:plainf:id:photosgo:20200706150645j:plain
僕らはおとちゃんが元気なのが一番。

#コップ #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ #水浴びアピール #水 #メジャーカップ


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in