おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

長靴

飼い主の話ばかりですみません(^ ^)
このところコロナ自粛のために外出できずにそのまま「梅雨入り」
雨も降ってスニーカーでも水が入ってくるなんてこともありそう。
そこで雨の日が楽しみになりそうだからと「長靴」を購入しました。
鳥飼いなのでここは「日本野鳥の会」のものをチョイスしました。
野鳥は撮ってませんが(笑)けっこう鳥を飼ってる方々には定番なので。
デザインも可愛いですね。
派手好きなので最初「レッド」もとか思ったんですが、ここは「グリーン」にしました。
普段スニーカーが27.0㌢なんですが僕は甲高なのでちょっと大きめの3Lサイズ(28㌢)でちょうどよかったです。

さあ出かけるぞ!と思ったら、なんだか晴天が続く感じで…雨の日が楽しみなんてめずらしいです。

おとちゃんには今回も大きさ比較のために。
f:id:photosgo:20200613215750j:plain
いやがっておりましたけど。ごめんね。いつもありがとう。

#日本野鳥の会 #日本野鳥の会レインブーツ #梅雨 #雨靴 #インコのおとちゃん #インコのおとちゃんそれからこれから #コザクラインコ


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。https://otochan.thebase.inotochan.thebase.in