おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ちんまり

イラストレーターのyamyamさんが
動物が安心して落ち着いて「そこにいる」という光景を
「おちてる」
という表現をつかってらして、僕的にはとってもわかって
かわいいと思ったのでした。

いつも忙しいおとちゃんも、落ち着いてちょこんといるそんな時は
「おちてる」って感じです。

かわいいです。

小鳥の場合ですけれど
今日も元気一杯水浴びですが
f:id:photosgo:20201104212819j:plain
ちょっと一瞬外に向かってウンチをしたりするときにですが
この小さく沈み込む時の感じなんともかわいくて
好きです。

f:id:photosgo:20201104212942j:plain
ちんまり

なんかその
「ちんまり」と
まとまったちいさなものの可愛さわかりますよね。

f:id:photosgo:20201104213019j:plain
おちりも可愛い

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #ちんまり #水浴び #おと写真館 #安心