おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

2月って毎年ホントに寒いよね

2月って実は一番寒いですよね。
大阪はそこまでなってなかったですが、東京も大雪
いつもこの時期になると北海道の人は偉大だと思うのです。

さてインコのおとちゃんですが、そんな時の方がなぜか
なんかソワソワして…あ〜水浴びしたいの?
って感じで。冷たい水で水浴びです。これも毎年偉大だなと思うのです。

今日も元気でよろしいっ!!

参加しています。よかったらポチっとよろしくお願いします


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #17歳 #寒くない