おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

おとちゃん式からだづくり

寒くなりましたね。自粛もともなってあまり動かなくなっている人も多いかと思います。

でもおとちゃんは家の中で元気いっぱいです。

実はこのダンボールは前のものとは違う新しいものです〜。
f:id:photosgo:20201217134304j:plain

層を剥がして薄くして穴をあけてを繰り返すわけです。
なんか楽しそうでもう一生懸命なのです。

外に出ると最近はこればかりです。
おとちゃんは最近は目も悪くなってますから飛ぶことはしませんから
f:id:photosgo:20201216221817j:plainf:id:photosgo:20201217134400j:plain

踏ん張るから足も腰もくちばしも使うし、とてもよいスポーツジムだと思っています。
最近は通販も多いしダンボールもたくさんあるから。レシートよりいいかも。

ともかくみなさん冬将軍とコロナには打ち勝ちましょう!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #冬将軍到来 #ダンボール #からだづくり #大事な家族 #おと写真館 #元気