おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

男の背中

いつものように「新型コロナ」のせいでと言いますが
時があっというまに過ぎ去って
師走もいつもと違って、もうすぐ今年が終わるやらそんな感じがしないとか思ってしまいます。
世の中も一応「仕事納め」の用意に入っていることだと思います。

おとちゃんは今日もダンボール基地の製作に勤しんでおります。

一応終わりというのがあるのでしょう、ふと仕事が終わったのか
「さあさ終わった」
と出てくるようになりました。

終わった後の後ろ姿が仕事をやりきった感じの
「男の背中」って感じでありました。
f:id:photosgo:20201222112438j:plain

なにやら催促があるのか、ダンボールを探すので、また与えますとまたやり始めるそんな感じです。仕事熱心なおとちゃんでした。しかも最近仕事が早くなってきました。
f:id:photosgo:20201222112754j:plain

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #ダンボール #男の仕事 #大事な家族 #おと写真館 #ダンボール基地