おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

年賀状のひみつ

お年玉付年賀はがきの当せん番号発表されました。
ただ僕が出してる年賀状は印刷しているので、そういう楽しみがないのですみません。

いつもおとちゃんと干支をどう絡めてとか考えつつ年賀状は撮影しています。

2021年は、丑年(うしどし)だったので牛はもちろんだったのですが
そのまま牛の人形は面白くなかったので、牛乳パックのミニチュアを作って
おとちゃんと撮影しました。

実はなんですが「おと写真館」の宣伝も兼ねていますので、密かにですが牛乳パックの牛さんのイラストに込めました。

f:id:photosgo:20210118145610j:plain
この牛さん
<f:id:photosgo:20210118145635j:plain>
f:id:photosgo:20210118145649j:plain
この辺りが「おと写真館」ですw

こういうわけです。
牛さんのブチ柄のところが「おと写真館」のある平野区の地図になっています。

気づいた方はいらっしゃったかな。
写真も小さかったから細かすぎてわからない…と思う(笑)


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #平野区 #大事な家族 #おと写真館 #がんばろう  #緊急事態宣言 #今できること #年賀状


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in