おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

お菓子シリーズ その2(こどもの日)

後々わかったのですが、5月4日は「ファミリーの日」だったらしいです。
今回の個展は「ファミリア」でまさにその通りだったわけですが、ちょっと早まってしまって残念。
今頃やってたらなんて思ったりしていますが、今年のGWはこんな感じなので家でのんびりしています。
個展のお菓子の特集なのであります。

今日は雨ですが「こどもの日」ということで

1 ゴーフレット(こどもの日バージョン)
f:id:photosgo:20210505162829j:plain
f:id:photosgo:20210505162901j:plain
ほんとみなさんよく見つけてくれる。と思う気遣いなのです。
こんなかわいい缶々入りのもあるんですね。風月堂のものはいつもコラボものが美しいですね。
造幣局のものを買ったことがあります。
おとちゃんも覗き込んで見てくれました。いつも応援してくださってありがとうございます。

2 とにかくいっぱいいただきました。
f:id:photosgo:20210505162937j:plain
(クイズ:どこかにおとちゃんがいます)
こちらがお酒もコーヒーも好きということもご存知なので、とってもうれしい。
熨斗のあるものにf:id:photosgo:20210505163103j:plain
「かわいいコザクラさんの絵」これは藤井家のそらちゃんとおとちゃんかな
芳名帳にも描いていたのでお嬢さんが描いたのかも(ありがとうございます)

3そして今日自分で買ってきました。
f:id:photosgo:20210505163151j:plain
僕は柏餅大好きなんです。そしていつも柏餅とは一緒に撮られるモデルさんおとちゃんです。
やっぱりなんか似てるのもかわいいでしょ。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #写真展 #ファミリア #村東剛 #風月堂 #かわいい熨斗紙 #柏餅 #こどもの日


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in