おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

およげよおよげ~ 太郎鯉~♪

ゴールデンウィークもなんだかわからないうちに
終わってしまいましたが、こういうのもあかんのかなとも思いながら
「コロナのおかげ」なのか、美しい青空が続いて、野鳥のさえずりも人の声にかき消されることもなく鳴り響き、大阪の外は暑いぐらいの夏日でした。

うちも家の中に小さい「こいのぼり」を飾り、柏餅を食べて端午節供を祝いました。
f:id:photosgo:20200507215947j:plain
おとちゃんも13歳の男の子なので…ん?😅もうけっこういい年かな。

うちはいつもの岡本太郎の「太郎鯉」の小さいやつです。
もう最初からおとちゃんと一緒に撮ってるね。(11年前からです)
otochan.hateblo.jp
otochan.hateblo.jp
otochan.hateblo.jp
otochan.hateblo.jp

さあみんなで
Happy-Go-Lucky


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #太郎鯉 #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #岡本太郎
「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in