おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「雪ちゃん(セキセイインコノーマルブルー)1歳オス」おと写真館のお客様

11月7日に家族でお越しいただいたNさん。
今日の主役はセキセイインコの雪ちゃん。
f:id:photosgo:20211109162221j:plain
f:id:photosgo:20211109162244j:plain
f:id:photosgo:20211109162414j:plain
ただいま1歳。N家の人気者です。鼻も美しいメタリックブルーの男の子です。

お姉ちゃんにいっぱい可愛がられ、お兄ちゃんの眼鏡が大好きです。
首元をモショモショされるのも大好き。
f:id:photosgo:20211109162453j:plain

今は元気な雪ちゃんですが
昔病気があって実は飛ぶのが苦手な雪ちゃんです。

なのに「鏡」は別物!
とにかく鏡が大好きな雪ちゃん。
あまり飛べないのにも関わらずちょっと飛んでしまうほど。
f:id:photosgo:20211109162516j:plain
f:id:photosgo:20211109162536j:plain

もしかして「ナルチスト」とか言いつつも

実はけっこうインコさんには「鏡好き」多いですよね。
不思議な現象です。
f:id:photosgo:20211109162553j:plain

喉元のポッチがとってもきれいでやわらかい雪ちゃんでした。

あっ男の子なのにしかも白がメインじゃないのに「雪ちゃん」理由を聞くの忘れちゃったぞ。
また聞いておかなければ。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #セキセイインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #雪ちゃん #大事な家族 #おと写真館 #ノーマルブルー
「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in