おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

こどもと言ったり敬老と言ったり❤️

September 19th in Japan is Respect for the Aged Day.
おとちゃんがうちの子になって15年で、来年の1月には16才なんですが
敬老の日」も近づいてきたこの時期。

同じ歳の子のインスタなどを読むとその子が亡くなった話も読むことがあります。
うちも当然なんだけどもう老鳥なんだもんな。
なんて少しセンチになったりします。だから今日も元気に動いてくれているおとちゃんを見ると少しホッとしたりします。

2023年のカレンダーも順調に売れてくれていて、受け取ったお客様に「かわいい」というコメントもいただいて、まだアイドルだったりスーパーモデルだったりという言葉もあって嬉しく思います。

いつもの時間に放鳥時間をまだかまだかと楽しみにする姿は「こども」でも(これがかわいい)

たまに見せる写真に映る姿は
「孤高の賢人」の様だったり
「優しい神様」の様だったりします。

おとちゃんをちいさいのにまた大きく感じたそんな「敬老の日」でした。
まだまだ元気でね。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #15歳 #おと写真館 #おとちゃんの生活 #インコのおとちゃんカレンダー2023 #インコのおとちゃんカレンダー #絶賛発売中 #敬老の日


「おとちゃんストア」(公式)2023年おとちゃんカレンダー絶賛発売中otochan.thebase.in