おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

冬至〜クリスマス〜お正月

今日は冬至でテレビのニュースでもカピバラ温泉がすごく流れてました。
おとちゃんはお湯には入らないのではありますが(羽の油分が取れてしまうので)
今日も水浴びしてもらっています。

今日も水に濡れて、ちょっとオカメインコのようにちょっと冠ができました。
いや割れてるだけですか。

年末一応今日換気扇の掃除をして、ついでにお風呂の掃除。
あと年賀状の宛名書きをしておりました。
クリスマス通り越しつつ、今日はちょっと正月のことなど考えておりました。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #15歳 #もうすぐ16歳 #師走 #冬至


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in