おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

とっとこおとちゃん

3月が始まりました。全国的に急に暖かくなってところによっては20度を越す地域もあって、どっちかというと冬が苦手な飼い主にとっては嬉しいです。
ただ花粉症の方などは季節は恐怖でしょうから、あまり喜ぶと怒られるかもしれませんね。すみません。

あと暖かくなっておとちゃんのケージ内のヒーターも点いている時間が減ってきています。
リビングも暖かくなってきてるんですね。
だからいつもはあらかじめおとちゃんが出てくる前にはリビングもいつもより暖かくするのですが、ちょっと最近はせずにすんでいます。

今日も元気おとちゃん遊んでいます。
ティッシュが空いたのでいつものように通り道を作ると、トンネル遊びを楽しんでいました。
通り抜けるのか速いんです。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #16歳 #トンネル #走る #ラブバード #暖かい日 #足腰 #とっとこ
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in