おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

なんちゃん(♂)(セキセイインコ)?歳

どこかで逃してしまったというペットの顛末などは、計り知れませんが
張り紙などして帰って来た子、そしてどこかで拾われ飼い主が見つからなくて、でも幸運なことに
新しい家族と暮らすことになるそんな子も。

今回はそんな拾われたセキセイインコの保護鳥の「なんちゃん」がおと写真館に来館してくれました。

保護されたので実はなんちゃんは何歳かわからないのですが、とっても元気でまだ若そう。


飼い主のTさんはとっても世話をするのがお上手で、写真館でも芸を披露してくれました。
撮影する方にとってはこれは助かります。

艶がいい顔つきは気品もあり、もうT家の大事な一員です。

保護された子が元気に可愛がられている
こんな姿もあるのです。

そうそうちなみになんちゃんの「なん」は南警察署で保護されて、その「南」からということです。

これからもいっぱい家族を笑顔にしてね!なんちゃん。

そして保護された子たちがみんなこのように幸せになりますように。
と撮影しながら願うばかりです。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 # #セキセイインコ #なんちゃん #保護鳥 #おと写真館のお客様


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in