おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

ニコニコ表情

2月はみじかいので、いつも「あっ!」と思います。
そうなんですよね。この季節ってほんと気温も定まらないし
アレルギーも出ることもあるし
そしてあの面倒くさい確定申告もあるしで。どうしてもこの時期は忙しいし、ちょっとイライラしている。

しかし寒い季節はおとちゃんもふわふわなので、可愛さは増し増しになるので、このバタバタ感でも癒してくれています。

今日もニコニコ表情で家族を喜ばせてくれています。


参加していますよかったらポチッとよろしくおねがいします!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #17歳 #2月も終わり #おとちゃんカレンダー #おとちゃんストア #ニコニコ表情

otochan.thebase.in

ほしかったカレンダーなどもどんどん値下がりでセールの季節です。

そこで「インコのおとちゃんカレンダー2024」も
セールで販売することにしました。
今日から50%オフでセールにさせていただきます。

ほしかったけどちょっと二の足を踏んでいた方、忘れていたという方
かわいいおとちゃんの写真を飾ると思ってご購入どうでしょうか!