おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「モカちゃん(フェレット)」おと写真館のお客様

おと写真館に土曜日にご来館いただきました。
うちの定番のお客様は「小鳥」なのですが、ここのところ春だといっても極寒というのもあって、やはりなかなかお客様もこないという感じ。

そんな時に予約がありました。
うちは鳥専門というわけではなく「ちいさな家族の思い出を残す写真館」

今回
初めてのフェレットさん!フェレットさんとかは暑いより寒い季節の方が好きなのでよかったみたいです。
モカちゃんいらっしゃ〜い。

いつもと違うおもしろい撮影ではありました。そのながーーーい姿とその液体ではなかろうかという柔らかい身体。

撮影のため抱っこさせていただきましたがどう持てばよいのか悩みますね。
飼い主のMさんはヒュッという感じでまさにタオルでも持つ感じで抱っこされて
「だいじょうぶですよ」

フェレットってそのいざという時は早くそれ以外はゆっくりなのも面白いものですね。今回は大ジャンプも披露してくれました。

顔はイタチ科独特のぬいぐるみみたい。
やっぱりプリティーでした。

僕もその姿を「かわいい、かわいい」といいながら撮影していますと、Mさんも
「そうなんですかわいいんですよ〜〜〜親バカです」と素晴らしい
これなんですよね〜うちも一緒みんな小さな家族に癒されています。


参加していますよければポチッとよろしくお願いします。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #ちいさな家族 #大事な家族 #愛される家族 #フェレット #モカちゃん