おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「すべすべ」蔵出し!インコのおとちゃん

2024年も6月に入り、2007年おとちゃんが来た年の様子はどうだったかなんて思い、写真を見返しております。

おとちゃんが来たのが2007年1月24日なので、4ヶ月を越したから
もう「おでこ」の毛もオレンジ色が生え揃ってきている状態です。
もう17歳のおとちゃんに慣れていたので、あらためてその頃を見るとその、「博多人形のような」すべらかさには見惚れるばかり。


(2007年6月30日の写真です)
こりゃ写真を撮りたくなるよね。
個展もすぐにしたのがわかります。
一本一本の毛並みがまた嬉しかったのです。

この頃は僕も撮り慣れていないので、面白いぐらい下手くそで、おとちゃんのおかげで今の技術があると思います。
その後おとちゃんもどんどん、あばれんぼうになりますし、飼い主はがんばって撮ったよ。

参加していますよければポチッとお願いします。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #コザクラインコ #ありがとうおとちゃん #蔵出しおとちゃん #蔵出し #throwback #throwbackphotos