おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

うっとり(・Θ・)まつりから帰ってまいりました。


とりあえず、沢山の鳥さんにあえて、もうこちらは混乱状態というかまだ整理できずであるので現場の雰囲気を伝えようにもまとまらないので、少しづつ書いてまいります。

まずおとちゃんはどうだったのか、と言うことですが

ちゃんと馴染んでくれました。ほっとしました。行き帰りの電車も全然問題なく。なかなか良い子でいました。
しかしまだまだおとちゃんは経験が浅いのかちょっとけんかは弱かったのですが、その分「飛ぶ飛ぶ」ひとより飛ぶ。後は袋をガサガサした人のところに飛んでいく。そして人の頭に乗って挨拶する。それに終始していました。


今は疲れたのか、ねむっております。楽しい夢でも見てる感じです。
楽しかったねおとちゃん。



ビビちゃん ワッキーちゃん
もこちゃん オキちゃん
アイダちゃん イムダちゃん
くぅちゃん ピー(ピッコロ)ちゃん
ぽんたろうちゃん ぴよちゃん
おぴーちゃん

ありがとう!たのしかったよ。





これからも、うっとり(・Θ・)まつりネタまだまだつづきます