おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

まだまだ注意ですけれど一歩一歩

日本も解除が続いています。
人が集まってコロナ感染が広がらないように

まだまだ密にならぬようにソーシャルディスタンスや
手洗いうがいにマスク
「出カケルトキハ忘レズニ」そんなカード会社のCMがありましたが
(今のは昭和のおじさんのひとりごとですが)
ちゃんとしてみんなで乗り切りましょうね!!

僕らもまだまだちょっと、こもりがちアウトドア とか 外出楽しむインドア
で行こうと思っています。

はやくみんなが出歩ける日が来て「おと写真館」にもお客さんが来て欲しいな。

いろいろしました。
妻はポンポンで[紅葉古墳カーペット]を作り
f:id:photosgo:20200523190535j:plain

おとちゃんは[アマビエに変身]しバズり。
otochan.hateblo.jp

僕は[ヒゲ]を伸ばし
f:id:photosgo:20200523190645j:plain

昨日もお友達から「アマビエ飴」をいただき
f:id:photosgo:20200523190758j:plain
f:id:photosgo:20200523190732j:plain
f:id:photosgo:20200523190716j:plain

かっこいいマスクもいただいたり
f:id:photosgo:20200523190817j:plain
f:id:photosgo:20200523190831j:plain

当然いつもならなかったことばかり。

この先もまだまだ違うことがたくさんあると思いますし、それも楽しみながら。
コロナ終息に!と思っています。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #古墳カーペット #アマビエ飴 #おと写真館 #マスク #レシートはまだ不足 #インコのおとちゃんそれからこれから #緊急事態宣言解除 お題「#おうち時間


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in