おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

グリーングリーン

新型コロナ警戒信号いうことを大阪ではライトアップでしています。
通天閣太陽の塔や梅田にあるダイキンのでっかいぴちょんくん看板などもライトアップ色で表示 しています。

↓今日の太陽の塔
www.expo70-park.jp

緑なら今日は達成
黄は注意
赤はまた自粛(ステイホーム)
ということで、いつも注目。

本日は感染者1名だったということで「緑」

まだまだ頑張りどころ!みんなの力でずっと「緑」を続けましょう!

5月は太郎鯉など、岡本太郎推しになっていますが、撮ってみましたよ!

f:id:photosgo:20200518195502j:plain
達成!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #大阪モデル #大阪府新型コロナ警戒信号 #太陽の塔 #green #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #はてなブログ #岡本太郎

「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in