おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

13日の金曜日

コロナもあってか、それ以上に大変で
13日の金曜日」だと騒がない
13日の金曜日

いつもなら怖い写真とかジェイソンなどが幅を利かすそんな日ですが。

でもとりあえず。
おとちゃんも「怖いぞーー」って感じで

ん?あかん?破ったところから顔を出すのって

これって「シャイニング」だよね。

まあ出てきても可愛いだけです。

f:id:photosgo:20201113234048j:plain
Here's Johnny!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #13日の金曜日 #ジェイソンちゃうで #シャイニングやん #かわいいジャックニコルソン