おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

「ピコちゃん(通称ガッツ)」おと写真館のお客様

P家のセキセイインコ(1歳)♂
ピコちゃんがおと写真館に撮影に来てくれました。

P家と書きましたが
そう名古屋が誇る正義のヒーロー「オレパンダー
飼い主はその人「パンダ家」の次男坊です。
実はオレパンダーさんも今回撮影しました。

f:id:photosgo:20201125225601j:plain
オレパンダー
長男を差し置いてですが、長男も撮影しておりますので、またブログで紹介させていただきます。 実は家ではパンダさん「変身」されてないので、みんながなかなか近づいてくれなかったというのも原因(笑) ただみんなオレパンダーさん(人間態)が大好きなんですよ。 f:id:photosgo:20201125225653j:plain ピコちゃんは通称「ガッツ」というあだ名があります。ふだんはガッツと呼ばれているらしく、ヒーロー好きならではのウルトラセブンに出てくる最強星人「ガッツ星人」からも引用されてるようではあります。でも実のところは家に来た時ピコちゃん、体の小さな子で3ヶ月なのに小さいそんな子で病院では「発育不全」と言われたらしいです。 今はすくすく育って「ガッツ」あるやつ!ということもあってそう呼ばれているらしいです。
f:id:photosgo:20201125225827j:plain
こんなに元気です
最近はパンダさん相手に 「エクエク」と愛の吐き戻しをやってのける、そんな子「ガッツ」に育ちました(いいのか) 撮影の前の日もけっこうそれをやってしまっていて、撮影の時も口のまわりにカピカピとついていまして拭いたんですが、取れずで。 「まあこれも良いか思い出やん」とカメラマンの口車に乗ってそのまま撮影。
f:id:photosgo:20201125225909j:plain
可愛い顔だけどね
可愛いでしょこれも。 元気な証拠だい! #インコのおとちゃん #おとちゃんノート #セキセイインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #ガッツ #ピコちゃん #大事な家族 #おと写真館 #オパーリン
/div>