おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

写真展「ファミリア」1日目終了です。

平日の関わらずご来場くださってありがとうございます。
コロナなので少人数ではありましたが、その分ゆっくり写真のことなどもお話しさせていただけました。個展というものはやっぱり楽しいものです。
マスクして検温して消毒して楽しんでもらってます。
f:id:photosgo:20210422205604j:plain

f:id:photosgo:20210422205624j:plain
とりあえず顔も出して撮影

写真は東京の方でこちらに来られないのでと贈り物にいただいた「せんべい」

おーー「ことり」ですやん。
(福々ことり煎餅・「ことりせん」
www.minatoya.biz

せっかくなので
閉店後に放鳥中のおとちゃんと記念撮影させていただきました。
f:id:photosgo:20210422205402j:plain
明日もがんばります!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #みなとや #ことりせん #村東剛


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in