おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

夏バテなんて言ってられない

9月に入っての忙しさ
カレンダー発売からその梱包から発送そして写真館の撮影となんか
いつもヒマ人で楽してたから
神様に「修行じゃ!どーん」とされたような状態でした。

今まで暇かましてたから、おとちゃんノートも滞っておりました。
すみません。


さて今日も変わらずおとちゃんは放鳥では元気にダンボールをはかいしておりました。
一生懸命になって踏ん張るそんな力強い脚に「恐竜」を垣間見て
その生命力を感じております。

父ちゃんもおとちゃんみたいに働かないとね!がんばるで!

それにしてもこの「恐竜の足」と「ふわっとした顔」のギャップに
好き嫌いが分かれるんだろうな。

僕はもちろんそのギャップが、かっこかわいくて「大好き」です。

参加していますよければポチっとしてね


おとちゃんストア
https://otochan.thebase.in/items/77719331
「インコのおとちゃんカレンダー2024」発売中

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #小さな恐竜 #インコのおとちゃんカレンダー2024 #インコカレンダー #元気が一番 #足腰大事だぜ


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in