おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

10月だ秋の味覚

10月になりました。
換羽はまだ続いてますが、今日も元気だ。ばんばん抜けてばんばん生えてきています。
それがかゆいのかおとちゃんもケージでもおもちゃの角でカキカキ

おとちゃんと一緒ではないですが飼い主もこの季節は肌が荒れて、少しかゆい感じです。
あ〜むしゃくしゃ。かいかい

こんな時は栄養とおいしいものですね。

なんとシャインマスカットの贈り物を今年もいただきました
f:id:photosgo:20210930224516j:plain
f:id:photosgo:20210930224528j:plain
f:id:photosgo:20210930224547j:plain

飼い主だけもなんなのでツイッターなどでもインコさんたちが美味しく食べてるのを見たので
おとちゃんにも
f:id:photosgo:20210930224611j:plain
実は前にいただいた時も挑戦はしたんですが、もともとウエットなものが苦手なおとちゃんなのでやっぱり無理でした。
f:id:photosgo:20210930224631j:plainf:id:photosgo:20210930224643j:plain
飼い主はもちろん美味しくいただいてます。
こんなに美味しいのにな〜。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #秋の味覚 #シャインマスカット #10月


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in