おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

寒い!暖房暖房

f:id:photosgo:20211022184551j:plain
日本全国急にものすごく寒くなっているとニュース。
大阪もものすごく寒くなってきてます。
秋なしで冬なんでしょうか。

ちょっと前はTシャツで暮らしていたのに、急な衣替えです。
おとちゃんの方も急いで新しい羽根を生やしているようです。
ふわふわの羽が増えてきました。

そうそうおとちゃんのケージに寒なってきた時さっそく暖房のヒーターをつけました。

鳥飼いの方々は急いで付けてやってくださいね。
長生きするには保温は大事ですので。

コロナに間違えられたくないので、風邪なんかひいていられないじゃないですか
人間の方も「こたつ」にしました。電気はつけてませんけれど。
もうすぐ木枯らし1号らしいです。
暖かく暮らしましょう。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #14歳 #大事な家族 #おと写真館 #衣替え #ヒーター付けました #ケージ #暖房


「おとちゃんストア」(公式)2022年カレンダー発売🐤。otochan.thebase.in