おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

SUMMER?

「5月なのに!さま〜ず」とか
お笑い芸人さんの話ではないですが、5月なのに気温はどんどん上がってきてますね。

蒸し蒸ししないので爽やかではあるのですが、最高気温は28度のところとかあって7月並みとかいわれています。

上がったり下がったりでなかなかおとちゃんのケージのヒーターなども片付けられなかったのですが、そろそろしまおうかなと思っています。
おとちゃんも頻繁に水浴びをしています。



この前尻尾が抜けた話をしましたが、まばらな感じだったのが「グングン」と新緑のごとく伸びてきていて、頼もしく思うのでした。

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #暑くなってきました #水浴び


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in