おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

インコのおとちゃんカレンダー2024

暑いですね!そんな中

「インコのおとちゃんカレンダー2024」が
さあ印刷刷り上がってまいりました!

僕も気分も熱くなりますわ!

今年も9月1日より
おとちゃんストア
https://otochan.thebase.in/

にて販売してまいります。今年は例年より冊数を増やしてしまったのでみなさん買ってください🙇
がんばりました。

あっそれからいつものように「おとちゃんストア」はオフィシャルなので作者のサインもつけることができますのでお買い上げの際は詳細に
「サインください」
とつけていただけるとさせていただきます。

今年もかわいいおとちゃんでいっぱいのカレンダーに仕上がっています。

前と同じくプリティー過ぎずいろんなところにも合う(どんなことやねん)使いやすいカレンダーになっています。


さあがんばらねば!

よかったら押してね!


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #16歳 #2024カレンダー #インコのおとちゃんカレンダー2024 #ことりカレンダー #インコカレンダー


「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in