おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

バレンタインデーとともにオープンでした

いつもこの頃にあるものなのに「忘れてしまう」のが
バレンタインデーなんですよね。

バレンタインデーといえば昔なら男の子ならそわそわという時期だろうと思うのですが、最近は甘いものが大好きな女性が自分のご褒美という「スイーツの日」という感じなのかなぁなんて思っております。

僕も既婚者なのでそわそわもないのですが、うちにはスター男子のインコのおとちゃんがいまして、けっこう(おとちゃんに)贈り物などもいただいたりすると

あっそうだ14日はバレンタインデーだったんだ!

と気づかされるわけです。

そんな中、実は最近僕宛にもありまして
うちのスタジオ「おと写真館」のオープンの日も2月14日
ラブの日」ということで愛を感じる日にオープンで始めました。

今年で4周年です。これからも頑張ります。

写真は贈っていただいた美味しいいちご

でバレンタインデーを表現。

そしておと写真館へいただいたかわいいバースデーポップアップカードで
おとちゃんと遊んでみました。


ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!

参加していますよかったらポチっとよろしくお願いします(喜)

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #17歳 #オープン4周年 #バレンタインデー #ラブの日