おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

この佇まいがだいすき

おとちゃんが5月15日に亡くなってから、更新をいろいろ考えつつ。
最近毎日撮っていた写真を見ています。

今回の写真は今年の4月30日の様子で、17歳でも変わらずダンボールでご満悦そんな様子でした。好きな写真なのですが「おとちゃんノート」に出す際は、写真だけではなくと思っているので、はてさてどういう文章を書こうかと悩んだ末出さなかったものです。

今思うと、直立で足をふんばって堂々としている、そんなかっこいいおとちゃんがいる。
そんな佇まいが愛おしく頼もしく可愛かったということだったかもと思ったりします。


少しずつだけど飼い主も立ち直っていくで大丈夫。


参加していますよければポチっとお願いします。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #おと写真館 #コザクラインコ #ちいさな家族 #ラブバード #大事な家族 #愛される家族 #17歳 #愛されインコ #みんなありがとう