おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

薬はキライ


病院へいったことで少しはおとなしくなるかと思いましたが、おとちゃんはあまり変わらず。相も変わらずやんちゃにしております。毛引きですが元気に走ったり鳴いたりと放鳥では踏まないかと不安いっぱい。

毛引きのためにもう首も完全に見えてまして、頭の丸さが際立っています。なるほど毛引きのインコさんのブログに行くと「頭丸いなぁ」と思っていたのですがそれが原因でしたか。
本気でエリザベスカラーが必要なんではと…思いながら、その行方を案じております。

しかし飲み薬はホントに嫌いみたいで「さあ飲むぞ」とこちらが用意すると飛び回って逃げます。

 
飲んでもっと元気になってくれ。な。
↑ふたつのランキングに参加しています。
よろしければ
上のおとちゃんバナーをクリックしてもらえると励みになります。

応援よろしくお願いします。