おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

わんぱくおとちゃん

昨日からの珍しい続けての日記であります。
どうしてかといいますと、昨日書いた日記で奈路道程さんには動きがある絵を描いてもらいたくて、参考してもらった写真です。
みなさんにも見てもらいたくて、急遽書きました。

おとちゃんとってもわんぱくでしょ。元気でしょ。
こんな感じが僕の思うおとちゃんのイメージ。面白いもので、意外と飼い鳥ってこういう写真がないものなのです。
でも「わんぱく」というには小僧じゃない年なんですけどね。やっぱりコザクラインコ「永遠の2歳児」です。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 鳥ブログへ

『インコのおとちゃん』絶賛 全国一般書店 ネットで発売中です!