おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

飼鳥も愛鳥週間

愛鳥週間がはじまりました。
5月10日から5月16日までの一週間。

ウィキペディアによると
実はこの愛鳥週間は野鳥保護思想普及ということで「野鳥」で

僕たちが愛している「飼鳥」とは違うのだけれど。

いいよいいよ〜〜「飼鳥」も

この際ついでに
一緒に暮らしてるちいさな家族も

「愛しちゃいましょう」
愛鳥週間ですから

15歳の「インコのおとちゃん」こんな感じです。白内障で目も白くなってますけど、とっても元気に歌を歌ったり、いっぱい歩いて、甘えて、怒ったりしています。


いっぱい愛してもっと長生きしてもらいますよ。

これからもよろしく!

#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #15歳 #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #愛鳥週間 #元気です #愛してます #飼鳥も愛鳥週間
「おとちゃんストア」(公式)otochan.thebase.in