おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

名月と撮ってくれろと鳴く子かな

今日から10月
そして15夜お月さまですね。
晴れているのできれいな月の写真がタイムライン上に流れてきています。

月を撮らないと!と意気込みますが
外というのことでおとちゃんとは一緒には無理ですからいろいろ考えてました。

そんな時に妻がこの前に前からほしかったといって買った「アクリルキューブのタンポポの綿毛」ちょっとお月さまを思い出したので、お借りして
おとちゃんと撮影しました。
f:id:photosgo:20201001192200j:plainf:id:photosgo:20201001192221j:plainf:id:photosgo:20201001192237j:plain
f:id:photosgo:20201001192322j:plain
名月をとってくれろと泣く子かな
ではなく
名月と撮ってくれろと鳴く子かな(ちょっと狼っぽいかな)

飼い主が撮りたかっただけでおとちゃんは撮ってくれと言ってないですけどね。

そして本当の主役の十五夜お月さまの写真はこんな感じでした。

f:id:photosgo:20201001192401j:plain
beautiful!


Clair de lune


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #コザクラインコ #インコのおとちゃんそれからこれから #タンポポ #アクリルキューブ #十五夜 #名月 #満月 #中秋の名月


「おとちゃんストア」(公式)もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in