おとちゃんノート

写真集で有名になった「インコのおとちゃん」の生活ブログです。

年齢×愛情

f:id:photosgo:20210620112743j:plain
おとちゃんも14歳になっていますので、なかなかのおじいちゃんです。
若い頃からずっと僕の「モデル」です。
よる年並みすこしずつではありますが、やっぱり若い時にはないシワや毛並みの悪さなども生じてくるわけです。人間でも海外などでもファッションモデルさんによって、昔のままを目指しアンチエイジングなど重ねる方もいますが、自然のままを年を取った今を大事ににする方もいて、自分の理想は後者を残すこともあり、おとちゃんには多少ですがカッコよく見せるようにはしますが(笑)まんまを撮っていこうと思っています。あまり隠さないようにしますね。

目は白内障も目立ってきていますが、足腰はめっちゃ元気です。
ちいさな家族は暮らす年月分「かわいい」「愛」はマシマシになります。


#インコのおとちゃん #おとちゃんノート #インコのおとちゃんそれからこれから #大事な家族 #おと写真館 #コザクラインコ #14歳 #愛は勝つ


「おとちゃんストア」(公式)今年もよろしくお願いします🐤。otochan.thebase.in